うれしい。

うれしい。

おはようございます。

昨日は、また色んなうれしい方々が覗いてくれてうれしい一日でした。
美術館の展示も昨日が最終日で駆け込みで姫路に来られた方も多かったのかな。

そして、
久しぶりにお会いで出来たYさん。

お顔見せて頂いただけでもすごく嬉しかったのに、素敵なお花を抱えて来て下さった。
12903705_953386748102417_241759716_o_convert_20160327160019.jpg
紫陽花。
もう出てるんですね。

とってもきれいでうれしくて。
みんなで記念撮影♪
12899559_953386814769077_822455673_o_convert_20160327155952.jpg
みんなちょっとだけ おすましのお顔( *´艸`)

うれしいな。

そして、その数分後に。。。
妹がGODIVAの袋を下げて現れて。
12899462_953401488100943_1108766396_o_convert_20160327155851.jpg

妹にっていうか、GODIVAにひゃおってなって泣きそうになる私(笑)
12899365_953401558100936_852828458_o_convert_20160327155806.jpg

12887268_953401611434264_1154083814_o_convert_20160327155719.jpg
みんなも食べたいなあって言ってる。

あげないよ(笑)


この一か月ほんとにたくさんのおめでとうの言葉を頂いて。

つぶしてはならん。。。
と、。

頑張らなくては。。。

頑張ります。


今、夏前くらいにどうかなあって思うフェアの企画を考えながらの読書中。
うん。きっと皆さんに喜んで貰えそうかなあって思いながら読み進めてます。

秋から年末まではだいたいもう決まってるんですけどね。
今年も沢山楽しいフェア企画してます。
「うれしいな」を沢山一緒に重ねて行きましょうねー(∩´∀`)∩


昨日やっと選書の冒険の追加をした途端、
何故か沢山、選書の冒険の本が旅立ちました。
ちょっとまた頑張って作りますね。

本日もよろしくお願いいたします(*´▽`*)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索