ワールドエンズガーデンさんからトンカ書店さんへ。

ワールドエンズガーデンさんからトンカ書店さんへ。

おはようございます。

先週の金曜日、定休日の木曜とお休みを交代させて頂いて。
神戸へ。

ピンポンズさんとキャッチ&リリースさんと灘駅で待ち合わせてワールドエンズガーデンさんへ。
12922006_953252201449205_673078046_o_convert_20160328164335.jpg

ぶんちゃん。
12919374_953249891449436_988455526_o_convert_20160328164305.jpg

ピンポンズさん。
12896483_953249984782760_210945157_o_convert_20160328163904.jpg

12914825_953250121449413_1769471729_o_convert_20160328164037.jpg

12915252_953250038116088_1208869523_o_convert_20160328164122.jpg
ソファに座って貰って連写する私。。。ヽ(o´・ω・`o)ノ
すみません。。ついつい。。。

ピンポンズさん困ってる(笑)Σ(゚Θ゚)

夏にゴーゴーツアーでお邪魔させて貰ってぶりのワールドエンズガーデンさん。
楽しかった♪♪

読んでない吉本ばななさんとかケストナーと三浦哲郎さんの本を購入☆

ワールドエンズガーデンさんでの楽しいこと。
また後日、ちょっと先になるかもしれませんが、
決まったら又、お伝えしますね。
私も参加したいので、お誘いします♪♪

そして!元町トンカ書店さんへ☆
トンカ書店さんでのピンポンズさんライブ。
12903735_953250714782687_483665275_o_convert_20160328163956.jpg

この子たちも当たり前のように(笑)
12887385_953250624782696_1039982528_o_convert_20160328164156.jpg

ピンポンズさんライブとっても素敵でしたよ!
12915234_953250671449358_2108098852_o_convert_20160328164229.jpg
よそのお店でまた泣きだしては。。。あかんあかんと思って耐えました。
木漏れ日拾いと早春でかなりぐっときてましたが。。

ピンポンズさんの声、ほんといいな。

打ち上げでも又、パシャパシャ。。。
すみません。。(・´з`・)
12896194_953250741449351_1470502746_o_convert_20160328164458.jpg

かっこいいねー。

トンカ書店さんでは尾崎一雄さんの本や西加奈子さんの本などを。

百窓文庫さんの展示も素敵でした。
ライブの間で頂いたキッシュもとても美味しく。

また百窓文庫さんにも遊びに行きたいな。


そして!
次に関西でピンポンズさんのライブが聴けるのは4月9日神戸三宮サンボーホールでの古本市で!
私もやっとお店休んでいく決心がつきましたー(∩´∀`)∩
皆さん 是非ご一緒に聴きましょう!
(すみません。臨時休業します)

詳しく又お知らせしますねー。

そして昨日絵本も入荷してるので、
後で又ブログアップしますね。

本日もよろしくお願いいたします(*´▽`*)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
うれしい。  ←うれしい。 【2016年03月】の更新記事一覧 →本の入荷☆  本の入荷☆
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索