本の入荷☆

本の入荷☆

本日2回目のブログアップです。

実は今も絵本の買取があって、本に埋もれているのですが、今、計算終わってお客さんを待ってる間に昨日の入荷分をアップしちゃいますね。

こどものとも 012
12899544_955327077908384_879699777_o_convert_20160329122246.jpg

12903620_955327017908390_1674541902_o_convert_20160329122608.jpg

12903719_955326984575060_831881795_o_convert_20160329122651.jpg

あとプラスでこどものともとかがくのともペーパーバックが55冊。
これは写真ごめんなさいね。


ここまでは全部棚に。

そして今、ブログ書いてる間に買い取りのお支払いも済みました。
これから山盛り本の作業を。

絵本と児童書、そして紙芝居も入ってきました。
こどものともなどのペーパーバック入れると90冊ほど新しく。
頑張らなくては、座ることも出来ない(笑)

明日、アップしますね。

そして、今日も又、選書の冒険の本がどんどん旅立ってちょっと焦ってる私。。。
昨日も追加をしたのですが。
皆さん面白がって冒険して下さってます。

こちらも又、近日中に追加できるように頑張りますね(*´ω`*)

とりあえず、今日入荷の絵本だしてしまいまーす。

本日もまだまだよろしくお願いいたします♪
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索