選書の冒険

選書の冒険

おはようございます。

選書の冒険。
少しずつ追加したりしてましたが、最近手にとって下さる方が多くって追いつかなくなってしまって。
3月スタートの半分以下になってしまい、昨日ちょっと気合で頑張りました☆
まだスタートの数には追いつきませんでしたが、結構追加出来ましたよ。

12919380_957830487658043_747969687_o_convert_20160331231046.jpg

包装紙もやっぱりお気に入りのこれ。
まだ同じの売ってました♪

わかるのありますか?
12922364_957831194324639_1395850085_o_convert_20160331231004.jpg

12915185_957830960991329_775833168_o_convert_20160331230908.jpg

12947025_957830844324674_958252818_o_convert_20160331231136.jpg

当てるのも楽しいですね。

いつもと違う本の選び方。
是非、楽しんでみて下さいね。

そして、まだ続いてます。
本の入荷☆
選書の冒険とはちほんあしの原稿書きを先にしちゃったので、本を出してく作業の続き頑張ります。
後でまた写真アップしていきますね(・´з`・)

本日もよろしくお願いいたします☆
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索