本の入荷☆続き。

本の入荷☆続き。

本日3回目のブログアップです。

本の入荷、残りも作業終わりました♪
後は棚に入れて行くだけです。

12922353_957837480990677_1874084740_o_convert_20160401111549.jpg

12922219_957837427657349_1633337488_o_convert_20160401111519.jpg

12921909_957837360990689_248704255_o_convert_20160401111445.jpg

ここ数日でたくさんの本が入荷しました。
本棚も、もりもりです。
気になるものお早めに。

買取も是非。

来週はちょっとお休みが多いのでお気をつけ下さいね。

お問い合わせはお気軽に。
079-288-6597

本の紹介も書きたいのですが、
お伝えしたいお知らせも色々です。

どんどん色々伝えられるよう頑張ります(・´з`・)

雨、少しまだ降ってますがやみそうですね。
ふらりとよって頂けると嬉しいです。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索