一箱古本市 色んな場所で。

一箱古本市 色んな場所で。

おはようございます。

昨日と今日、お休みさせて頂いています。
東京でおはなし隊のミーティングです。

明日は定休日ですが、お昼から営業しますね。

色々お預かりしてるお知らせから。
一箱古本市が色々な所で行われてます。

海の見える一箱古本市
2016.5.3 10:00~15:00
香川県高松市の北浜アリーレンガ広場
12896299_956566761117749_1472640800_o_convert_20160404112215.jpg
ハレクモさんも出店されるそうですよー。
GW 香川県観光と合わせてどうですか?

天神さんで一箱古本古本市
2016.5.28 10:00~16:00
京都・長岡天満宮境内
12921943_956566721117753_114072956_o_convert_20160404112042.jpg
去年はここの古本市でピンポンズさん歌われてたんだよなあ。
いつか出店に行ってみたいな。

主催の榊翠簾堂さんが遠いところ案内を持って来て下さったのですが、なんだか素敵な方で。
なんか明るくってでもほっこりするような。
そんな方でした。

素敵な人に会うと、帰られるとちょっと寂しくなる私。。
そう。後でちょっと寂しくなりました(笑)

「全力でフツーに」って言葉気に入ってます。


そして、何度も言いますが
4月8日~10日 10:00~19時(最終日18時まで)
ひょうご大古本市
神戸三宮サンボーホール
12903662_956566677784424_199023779_o_convert_20160401224632.jpg
9日14時から世田谷ピンポンズさんの無料ライブがあります。
皆さま 是非♪

12894492_949213248519767_1617172185_o_convert_20160323151515.jpg
とっても素敵なんですよ。

わくわくしながら今日も楽しい一日を♪♪

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索