くまくまちゃん原画展

くまくまちゃん原画展

おはようございます。

本日定休日ですが、お昼から営業しますね。
13時くらいかな、と思っています。

3月4月の展示。
高橋和枝さんの「くまくまちゃん原画展」
くまくまちゃんの描きおろし原画展です。

12903980_956568331117592_191378849_o_convert_20160404134025.jpg

12842355_939767002797725_2056114215_o_convert_20160313215808.jpg

とにかくかわいいの。
くまくまちゃん。

毎日メロメロです。

4月に入って、もう折り返しも過ぎて、
ちょっとお別れを考えるようになって。

もうさみしいのです。

くまくまちゃんと暮らしてみたいな。


そして。

何度もお伝えしようと思ってて、お伝え出来ないでいる。
高橋和枝さんの展示にあたっての言葉。
12941067_956568261117599_2136422198_o_convert_20160404134345.jpg

読むたびに涙がこぼれそうになります。
もう何度も読んでいるのに、鼻の奥がつーんとしちゃう。

うまくお伝えできないのですが、
お客さんにこの文章はここに来て読むべきと。

そうだなあと思って。


今、この展示をさせて頂いてる事をほんとに しあわせ に思っています。



高橋和枝さんだいすき。

これからも色んな高橋和枝さんの作品を色んな方に見てもらいたい。
ご紹介したい。

ずっと。


でも、このくまくまちゃんは原点のような気がするので、是非。


本日もよろしくお願いいたします(*´▽`*)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索