ローラとケンタ

ローラとケンタ

おはようございます。

またゴリラのお話なのですが。
私、特別ゴリラ好きということはなくって、
いえ、好きなんですが(笑)

皆さんに思われてる感じとはまたちょっと違う。

勿論、ゴリラ好きで。でもオラウータンもカバもぞうも好きだよ。

で、ゴリラってよりは私、ローラが好きなのです( *´艸`)
ローラは千葉動物公園にいるのですが、
↓ローラ☆
12935396_962782403829518_1917570503_n_convert_20160407184203.jpg

同じ千葉動物公園の、こちらはケンタ↓
12966228_962782400496185_134907383_n_convert_20160407184330.jpg

全然ちがうでしょ?

ローラのすごく女の子な感じが好きなのです♪♪

写真をみんなにみせても中々わかって貰えないのですが、全然ちがうでしょ?
上の二枚は数日前の同じ日にアップされてて。
わかりやすいなあと思って。
書きたくなりました。

東京から帰って来てさすがに昨日は体が重くて(体重は前から重くてですが(・´з`・))ダメでしたが、
またどんどん色んなこと沢山書いていきますね。
昨日も早速買取もあったのですが、パワーでなくて、そのまま。
今日作業します。
漫画で読む伝記が沢山。
写真は撮らずに出していきますね。

明日また臨時休業になってしまいますがごめんなさい。
そしてブログまた書きますね。



12966062_962782413829517_876095568_n_convert_20160407184259.jpg
ローラだよ。


今日もよろしくお願いいたします(*´▽`*)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索