世田谷ピンポンズさん♪

世田谷ピンポンズさん♪

おはようございます。

昨日は臨時休業させて頂いて、三宮サンボーホール古本市へ行かせて頂きました。
ああホントにありがとうございました。
私めっちゃ楽しくて。
行かせて頂いてホントに良かったです。
ご迷惑をお掛けした方、ごめんなさい。
でも沢山のエネルギー頂いたのでその分頑張ります。

こんなに沢山の方が!
12970507_964129803694778_894723150_o_convert_20160409221328.jpg
私は最前列真ん中に座らせて貰って。
もう本当ただのピンポンズさんの大ファンという位置で楽しめて。
本当に楽しくて幸せでしたー
前列おひさまの人たちで埋めてしまいましたが、他にもお声もかけて頂いてありがとうございました!
なんだか舞い上がってて、すみません。
とっても嬉しかったです。

後、なんだか子どもたちも何人も楽しそうに聴いていたり、ファミリーで楽しんで聴いてらっしゃったり。
とても幸せな空気感。
ピンポンズさんのお人柄ですね。
MCも面白かった。
ピンポンズさんのお話、めっちゃ親近感わくもんなあ。

楽しかった♪


始まる前からにやにやが止まらず。。
常連さんとお茶しながら隠し撮りしたりしてました。
(奥にいるのが着替える前のピンポンズさん)
12970306_964130087028083_1734320093_o_convert_20160409221107.jpg


そして、なんとこの日の衣装は学ラン!
12980911_964171080357317_1819279186_o_convert_20160409221011.jpg
びっくりしましたが何でも似合う♪

12986506_964171090357316_110096317_o_convert_20160409221818.jpg

カレーライスの歌から始まって、最後にわが町。
ああホントに全部、全部良かった。

世田谷ピンポンズさん、幸せな一日をありがとうございました


5月には又、おひさまゆうびん舎でライブ!
皆さまお楽しみに♪

予約開始はまだですが、21日です。
時間等またもう少ししたらお伝えしますね(●´ω`●)

興奮のままに書いてしまってまとまりなくてごめんなさい。

ブログ又、書けそうだったら書きますね。
本日もよろしくお願いいたします( `ー´)ノ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索