しあわせなこと。

しあわせなこと。

本日2回目のブログアップです。

今朝のブログとともに、とってもしあわせに思ったこと。
12952781_962783590496066_2006691695_o_convert_20160410111250.jpg

先日、東京に行って。
仕事も終わりお昼から帰りの新幹線まで、高橋和枝さんとおデートしてきました。
東京に行ける時はいつも厚かましく高橋和枝さんに連絡しちゃう私。。。。

でもお会いできて本当に楽しくて幸せでした。

待ち合わせはここで。
12980901_962783507162741_1015999569_o_convert_20160410113758.jpg

ちょっとだけ私が早く行き過ぎて。
もうねー。顔がにやけてにやけて。
彼氏を待ってるみたいなそれくらいに、にやけてました(笑)

ランチ。
小さなかわいく素敵なお店でした。
12962470_962783530496072_178864455_o_convert_20160410113354.jpg

12970427_962783520496073_551441190_o_convert_20160410112206.jpg
少し本も色んなとこに並んでいて。
そういうのとっても好き。

それから移動して。
12946878_962783537162738_283725449_o_convert_20160410112250.jpg
古本屋さん何軒かと新刊書店さんをまわったりしました。

その後早い晩ご飯。
すみません、撮り忘れました。
前にも連れてって貰った素敵なお店。
お店の方もとっても感じのよい方で。

お料理もお酒も美味しかったけれど、
高橋和枝さんとのお話がとっても楽しかったのと、高橋さんが素敵で見とれてました。

高橋和枝さんの作品めっちゃ好きななんですが、高橋和枝さんという方自身もとっても好きなのです。

高橋和枝さんも、夏葉社島田さんも、ピンポンズさんも長谷川書店長谷川さんも、その方たちが作り出してる作品や本や歌や本棚
を私はとても好きでいるのですが、又、それ以上にその方たち自身がだいすきです。
毎日の生活の中でどんだけ助けて頂いたことか。
お手紙やお言葉をもらったり、又、その方たちの作り出すものに励まされて。
だからね、ずっとずっととても大好きなんです。

話が違うとこに言っちゃいました(笑)

高橋和枝さんに素敵なものを頂きました。
これバック作ってあるんですよー。
可愛すぎるー( *´艸`)

12970118_962783557162736_1289935162_o_convert_20160410113722.jpg
中にグラスワイン。
オシャレー☆
12959421_962783657162726_1700513371_o_convert_20160410113313.jpg

12941047_962783683829390_2127901688_o_convert_20160410112127.jpg

旅のおともにって可愛い紙コップやお菓子も一緒にいただいて。
飲みながら本を読みだしたらあっという間に爆睡!
気がついたら新大阪でした。

とてもしあわせなほんわかをいっぱい頂きました。

さて。
高橋和枝さんのくまくまちゃんの展示も後3週間。
是非みて下さいね。

本日もまだまだよろしくお願いいたします( `ー´)ノ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索