長谷川書店さんの本

長谷川書店さんの本

本日2回目のブログアップです。

長谷川書店さんから新しく届いた本たち。
並べました☆
13016395_965779450196480_847460169_o_convert_20160412130115.jpg

うちの本棚の高さが本と合わなかったりして、並べたい所にさせなかったりしちゃいましたが。。。
本を出しながら、少し見てたりして、

ひゃお!

ってなった本が2冊(笑)

余裕があれば、又、紹介書きたいとこですが。。。
店頭で聞いて下さいね(・´з`・) ふふふ。

ひゃお!ってなるよ。

13009703_965779490196476_790095181_o_convert_20160412130046.jpg
この中の本たちは私も持ってる私もおすすめ本。
好きな本たちです。

長谷川書店さん行ってみたいけど、なかなか行けなくって方、是非。
今月末までの出張本棚です。

12999524_965779470196478_186128517_o_convert_20160412125841.jpg


本日もまだまだよろしくお願いいたします(*´▽`*)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索