あれからちょうど一年。

あれからちょうど一年。

おはようございます。

本日定休日の為お休みさせて頂きますね。
今日はゴーゴーツアーへいってきます。

ちょうど一年前に始まったゴーゴーツアー。
始まりは水無瀬長谷川書店さん。

一年前の交流会。
11116703_556708764469645_359905315_n.jpg
懐かしいなあ。
実は一年前からパソコンの待ち受け画面はずっとこの写真でした。

ゴーゴーツアーのきっかけは私がいつもいつも長谷川書店、長谷川書店と言ってて。
アリクイさんがみんなで行けたら面白いですねーと言ってくれて。
そこに私が乗りまくり。。
名前もアリクイさんがつけてくださいました。
固有名詞出して怒られそうですが、もういいでしょう。。というこにしときます。
きっかけを作ってくれた事、とても感謝してます。

あのツアーをきっかけに、みんなで色んな本屋さんにツアーを組んで行くようになって。

丸一年。

日を決めた時は気付いてなかったのですが、全く同じ日でした。
最近気づいたんですけどね。

そして。
あの時にいったたこ勇さん。
150414_151949.jpg
私たち行ってすぐに休業されていて。
気になって水無瀬に行くたびに、閉まったシャッターを眺めてました。

それが!
最近再開されたと聞いて、飛び上がるほど嬉しくなった私です。

又、水無瀬を楽しんできます。
そして、今回はプラス長岡京へも。

とっても楽しみ。

又、後日様子をお伝えしますね。


いってきまーす。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索