素敵な。

素敵な。

おはようございます。

先日のゴーゴーツアーのこと、まだ書けずにいるのですが。。。
ゴーゴーツアーは夜、長谷川書店さん周りの人たちや色んな方たちと交流会をしたのですが、そのときにプレゼントを貰って。
5周年おめでとうって。

ブログでも何度か書かせて頂いた島本の美容院BAOBABさん。
2月末に行かせて貰った時に、髪を切ってもらいながら、ずっと見てたこの本。
12991905_968174469956978_965672814_o_convert_20160416124742.jpg
頂いちゃった!

たまたま売ってたからって。

和田誠さんの「41頭の象」

トムズボックスさんの本でしかも限定本なので、私の手元にやってくることはないと思ってて。
飛び上がるほど嬉しかった。

実際、飛び上がってましたが(ノω`*)ノ
めちゃうれしい。
ほんとに。

美容院もまだ2回しか行けてないのにな。

13016545_968174366623655_1340267957_o_convert_20160416124923.jpg

13016756_968174463290312_1373658723_o_convert_20160416124946.jpg

13035599_968174459956979_915318198_o_convert_20160416124842.jpg

1ページ1ページ ほんとにかわいい。。

大切にします。

そして、何度かゴーゴーツアーもご一緒してる、らきさん。
カルタを頂いたのですが。。
13035510_968174486623643_333345207_o_convert_20160416125124.jpg

なに、このドンピシャな感じ。
v(o゚∀゚o)v
めちゃ好きな感じ。

この絵に、この言葉!!

らきさんとは、まだお会いできてるのは数回なのに、どストライクにびっくりです。
めちゃうれしい。

13035514_968174476623644_666613419_o_convert_20160416125021.jpg
沖縄のお土産もありがとう。

お二人とも素敵なプレゼントをありがとうございます。
一緒にカルタしたいです(笑)


色んなうれしい。たのしい。
沢山頂いてて。

なかなか、伝えるのが遅くなっていてごめんなさい。

今はちょっとだけゆっくりなスピードで。


でも、又、急にスピードアップ出来るかもです。
+.(*'v`*)+

本日もよろしくお願いいたします。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索