川西空想書店さん

川西空想書店さん

本日2回目のブログアップです。

お預かりしてる、本のイベント案内です。
もう間もなく!

4月23日!川西空想書店さん
13062855_970559136385178_252876883_o_convert_20160420121149.jpg

【川西空想書店 2016 spring 】
【日時】年4月23日(土) 11時〜16時
【会場】絹延橋うどん研究所 カフェ・ライブハウス「うどん屋の2階」
能勢電鉄絹延橋駅 徒歩1分30秒

川西空想書店さんは、書店の少ない川西にこんな書店があったらいいな〜という空想から始まったそうです。
会場の絹延橋うどん研究所さんも、いつか行ってみたいお店なんです。
良かったらお出掛けください(*´▽`*)


そして、先日。。
といっても日がたっちゃてますが、ブログに書かせて貰った一箱古本市。

5月3日 香川県高松市
「海の見える一箱古本市」
12896299_956566761117749_1472640800_o_convert_20160404112215.jpg

5月28日 京都・長岡天満宮境内
「天神さんで一箱古本市」
12921943_956566721117753_114072956_o_convert_20160404112042.jpg

こちらもよろしくお願いいたします♪

そして!
まだちょっと先になりますが、2年前に私も参加させて頂いた、
長谷川書店さんのある町、島本町での古本市が、6月18日、19日にあります☆
そちらに今年も参加させて頂けることに。
私、18日は確実に参加します☆
19日はまだ思案中なのですが、東のみなさーんお会いできたら嬉しいです。
姫路は遠いけど、島本町だったら行けそうとか、
この機会に初めて島本町行っちゃおうかしらって方、是非予定入れてくださると嬉しいです。

本との出会い、人との出会い。
楽しいよ。


明日、定休日ですが、お昼から又、のんびり営業しますねー。
本日もよろしくお願いいたします(*´▽`*)

さっき買取もありました。
最近のちょこちょこっと入荷アップせずに棚に入れちゃってて。

又、書けそうならブログ書きますね(・´з`・)






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索