くまくまちゃんと高橋和枝さん その2

くまくまちゃんと高橋和枝さん その2

本日2回目のブログアップです。

くまくまちゃんと高橋和枝さんのお話の続きです。
高橋さんのお話をお聞きした後、ワークショップを。

くまくまちゃん描こう♪

最初に高橋さんが描きながら説明して下さり、見本を。
その後、3人ずつ描いていきました。

13054917_972958289478596_626384914_o_convert_20160425104705.jpg

描きながら、高橋さんが声をかけて下さいます。
13090885_972958352811923_1033293103_o_convert_20160425104810.jpg

スピードも大事なので、みんな真剣。
13054547_972958522811906_1296717451_o_convert_20160425105224.jpg

13078367_972958602811898_2048960404_o_convert_20160425105544.jpg

13054720_972958622811896_1179368468_o_convert_20160425104912.jpg

みんなそれぞれのくまくまちゃんが生まれていきます。
13054402_972958466145245_902949575_o_convert_20160425105109.jpg

13052561_972958442811914_947754948_o_convert_20160425104955.jpg

みんな、違う人が描いてるのを見守りながら、描かれるくまくまちゃんはそれぞれなのに、やっぱりどのくまくまちゃんもほんとに可愛くって。常に「かわいー」「かわいー」の声が飛び交っていました。

ほんとかわいー。

描いてる皆さんもかわいかった。


続き。又、書きます。

(=゚ω゚)ノ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索