くまくまちゃんと高橋和枝さん その3

くまくまちゃんと高橋和枝さん その3

本日3回目のブログアップです。

くまくまちゃんと高橋和枝さんの続きです。

みんなそれぞれのくまくまちゃんが生まれていって。
どのこもそれぞれに可愛くって。
そして、やっぱりその人らしさもでてる気がしました。

13073128_972958652811893_1752208742_o_convert_20160425134339.jpg

ワークショップの後、また改めて高橋さんのお話を。
色々質問にも丁寧にお話をしてくださいました。

13054466_972958716145220_1303107492_o_convert_20160425134754.jpg

そして、記念撮影。
まずは集合写真を。

13045594_972957749478650_1490008396_n_convert_20160425134248.jpg

その後は順番に。
サインして貰ったり、写真を撮ってもらったり。
幸せでしたねー。

待ってる人も、くまくまちゃんトークしたり。
それも楽しかった。
皆さんのくまくまちゃん愛

そして、みんな高橋さんと離れ難く。
円になって。
みんなで順番に自己紹介つきでお話を。

みんなぐるっと。
幸せが。

笑ったり、じんとしたり。

私も幸せな気持ちでいっぱいで、一生懸命泣くのを我慢してました。
一人泣くときっとみんな泣いちゃいそうだった。
みんなもそうだったんじゃないかなあ。

しあわせな空間。



12999521_965211960253229_1776453513_o_convert_20160411183646.jpg

みんなの心の中にくまくまちゃんがいて。
そこで くまくまちゃんはいつものんびり毎日をすごしている。

なんでもない大切な毎日を。

そんな くまくまちゃんを想ったりして、私たちはにやっとしたりしながら元気を貰って。

毎日を重ねている。


来て下さった皆さん。
ありがとうございました。


そして、高橋和枝さん ほんとにありがとうございました。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索