バンビオ長谷川ゴーゴーツアー その1

バンビオ長谷川ゴーゴーツアー その1

本日2回目のブログアップです。

ほんとにすっかり日が経ってしまいました。
今月14日に行ったゴーゴーツアーの事。

水無瀬長谷川書店さんは年に一度はみんなとも行きたい、行くよと、勝手な私の想いで。
春にと思ってはいたのですが、不思議にちょうど同じ日に。
4月14日。
去年は大雨でしたが(笑)今年はとっても良いお天気で暑いくらいでした☆
今年は長谷川書店さんの前に、二駅先の恵文社バンビオ店さんへ先に向かいました。

お洒落な本屋さん。
素敵。
13016539_968174969956928_2017842278_o_convert_20160427113322.jpg

12991888_968174993290259_728089617_o_convert_20160427113245.jpg


と、その前のお話を。
バンビオさんの中庭?のとこでフリーマーケットしてて。
先にそちらを見て回りました。
平日なのにすごく沢山の人がいてびっくりしました。
私たちは好みがみんな似てるのか、1つのお店だけ足を止めて暫く見せて貰いました。
13010010_968174963290262_1444100501_o_convert_20160427113442.jpg

12991883_968175169956908_667937310_o_convert_20160427113203.jpg

13016455_968175183290240_989151702_o_convert_20160427114942.jpg

そして、先にお昼を。
何にも決めずに行ったのですが、なんと500円ランチのお店を見つけて。
いっぱいでしたが、タイミング良くちょっと待って入れました☆
13000416_968175016623590_369545039_o_convert_20160427113526.jpg
これ、500円☆
ラッキー☆☆

そして、恵文社バンビオ店さんへ。
私は初めて来させて貰ったのですが、かわいい雑貨もあったりとってもおしゃれで素敵でした☆

お店のスタッフさんお1人ツイッターで繋がらせて頂いている方がいて、厚かましく連絡とらせて貰って伺ったのですが、その方がまたお綺麗で。噂には聞いていましたが予想以上の美人さんでした。
恵文社バンビオ店のMさん。
夜の交流会もお誘いして。

ここでの私のお買い物。
せっかくなので雑貨も。
13073120_974713042636454_1726579962_o_convert_20160427115127.jpg

本は気になっていた、牧野富太郎さんと、やっぱり山崎ナオコーラさん。
昼田とハッコウ上下巻。
このお話もしたいけど。。。又。
13078132_974712979303127_1956280643_o_convert_20160427115029.jpg

恵文社バンビオ店さんを後にして島本へ向かいます。

続き又すぐに書きますねー。
ちょっと先に作業を。

雨が降り出しましたね。
のびりお待ちしてます(●´ω`●)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索