mucc さん

mucc さん

本日2回目のブログアップです。

ゴーゴーツアーの続きの前に。
買った本を写真撮り忘れてるので、また撮ってから書きますね。

来月はwacaさんの展示やピンポンズさんのライブがあるのですが、それにもちなみまして来月muccさんのピンポンブローチを販売させて頂くことに。

可愛いですよー。

13073070_975340102573748_1529877938_o_convert_20160428143340.jpg

ピンポンの球はオレンジと白の2種類あります☆
ラケットも絶妙に使用感が出てて。
可愛いのです。
さすがのmuccaさん♪
13090601_975340345907057_1795829139_o_convert_20160428143416.jpg


他にもちょこっとアクセサリーを。

タイルピアス
13113210_975340022573756_22503636_o_convert_20160428143554.jpg


13072955_975339855907106_102808776_o_convert_20160428143633.jpg

タイルイヤリング
13091584_975339959240429_1576172798_o_convert_20160428143457.jpg

13105867_975339915907100_1370273833_o_convert_20160428143523.jpg

muccさんはabcというアクセサリーを作ってらっしゃるアクセサリー作家さんです。
猫 と 亀 と 妖 怪 が 好 き なんだそうです。
だけど、飼ってはいないそうです 。(*´ω`*)

そして、大のピンポンズさんのファン💛
ピンポンズさんご縁でお話するようになりました☆

嬉しいご縁です。

そして、今日お誕生日のようです。
あーん 昨日お会いしたのにー。

☆お誕生日おめでとうございます☆
s1344742444_convert_20160428145239.jpg

ほよっとほっこり楽しい一年になりますよう♪♪
これからも一緒にピンポンズさん楽しみましょうねー。


皆さまもmuccさんのアクセサリーも是非見てくださいね。
5月2日から並べます(●´ω`●)

後でもう一回ブログ書きまーす。

定休日ですが、のんびり営業してます。
良かったら遊びに来て下さいね。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索