かわいい夫。。

かわいい夫。。

本日2回目のアップです。

皆さまも知っての通り、わたし山崎ナオコーラさんにはまってます。
きっかけは夏葉社さんから去年発売された山崎ナオコーラさんの「かわいい夫」
13105959_975613262546432_2016137531_o_convert_20160429011748.jpg

とっても好きな本なのでフェアをしたくなりました。


13090725_975613292546429_1418432622_o_convert_20160429011714.jpg

近々ミニフェアします☆
コーナーつくることくらいなのですが、
まだまだ色んな方に手にとって頂きたいので、
手にとって頂けるようなコーナー作れたらいいなあと思いながら、只今準備中です(●´ω`●)
展示入れ替えと同時にしたいなと思っていて。
なので多分5月2日(月)には。

5月2日からはwacaさんの展示も始まります。
どうぞお楽しみに

明日なんですが、夜ハルモニアさんでレコード寄席があります。
夏葉社さんから出ている「レコードと暮らし」の田口さんのイベントです。

私も参加させて頂こうと思っていまして、おひさまゆうびん舎の営業ちょっと早めで18時ちょい前までとなっています。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
そして、5月1日(日)は船場御坊楽市出店のため、お店の営業は13時からとなります。

来月の日程もお伝えしなくてはいけませんね。

ゴーゴーツアーのも途中になっちゃってごめんなさい。
また書きますね。。

ああ ちょっと私、大失敗に気づいて落ち込んでおります。。。
何事もありませんように。。

しっかりしなくっちゃです。。。


気を取り直して出来ること考えて頑張ります。


本日もよろしくお願いいたします☆
明日来月の日程アップしますね。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索