ごめんなさい。

ごめんなさい。

こんな時間からごめんなさい。
本日3回目のブログアップです。

皆さんに謝らなくてはいけなくて。

5月21日のピンポンズさんのライブ。
chirashiweb-768x435_convert_20160428213622.jpg

あっと言う間に3分の1以上、半分近いご予約を頂いたのですが。。。
この日、姫路お城祭りで、パレードの日だと気づきました。。。

夜の部は19時までとなっているので、多分問題ないと思うのですが、お昼の部はパレードの真っ最中です。どれくらいの音がしてたのか、例年の記憶があまりなくて。
ライブ出来ないくらいの音が聞こえるわけではないとおもうのですが、気になる人は気になるかもです。
私自身、楽しんで貰えなかったらと思うと不安で。

ほんとにごめんなさい。
私のいたらなさです。
色々と気を回せずにいました。
ほんとにごめんなさい。

ピンポンズさんは大丈夫ですよと、優しいお言葉を色々とかけて下さったのですが、私自身がこの日をとても楽しみに大事にしてたので、自分に腹が立ってるというか情けなくて。
申し訳なくて、しくしくしてます。
しくしくしててもしょうがないのはわかってるのです。
でも、ほんとうごめんなさい。
こんな状況でお車で来られるのも難しいかもしれません。
おひさまゆうびん舎周りは車は通行止めです。

この状況は皆さんにお伝えしないといけないと思って。

心配するほどの音はしないと、色んな方に声をかけて頂いていて、私の心配のしすぎなのかもしれないのですが、当日を迎えるまでこわくて。

お隣のQuiet Holidayの長谷川くんが落ち込んでる私をみかねて、大丈夫と思うけど、心配ならマイク等の機材を貸すよと、声までかけてくれました。

ピンポンズさんや色んな方の優しさに励まされて、決行します。

でも、これは私のいたらなさなので。
これから本当気をつけます。
ごめんなさい。

こんな状況なのですが、ご予約おまちしてます。
長くなってしまってごめんなさい。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索