バンビオ長谷川ゴーゴーツアー その4

バンビオ長谷川ゴーゴーツアー その4

本日2回目のブログアップです。

ゴーゴーツアーの続き。
飛んでしまっててごめんなさい。

たこ勇さんを出て、長谷川書店さんへ。
長谷川書店さんの写真がない。。。。(笑)
長谷川書店さんにいくと写真を撮り忘れてしまうことが多くって。

この日、重たいのに絵本も10冊くらい抱えて行って、追加もさせて貰ったのに、その写真さえ撮り忘れてるのです。。。
ごめんなさい。

長谷川書店さんに行くと、必ずと言っていいくらいの割合で偶然の出会いや素敵な再会がある。
それで、色々お話してるとあっと言う間に時間がたってしまう。

そして、欲しい本がありすぎて、絞ってる間に時間がなくなっちゃう。。。

そんなこんなです。
よっぽど意識しないとうっかりしちゃうのです。。。

で、この時買った本たち。
13120509_976519012455857_433653066_o_convert_20160430143910.jpg

長谷川書店さんに行くと、いつも「私が今、出会いたかった本だな」と思える本に出会えるのですが、この時の出会いの本はこの本。
13091801_976518985789193_136671187_o_convert_20160430143953.jpg

夜の交流会の前に先に、おひさまの人たちと、この日買った本のお話などをしました。。
13016735_968174843290274_1418002533_o_convert_20160428132106.jpg

私がこの日、恵文社さんと長谷川書店さんで買った本たちを見て「わ、緑!」と言われました。
並べてみるとほんとに緑で(笑)

色で選んだわけではなかったのですが、緑を求めてたのかも知れませんね。

(〃▽〃)

一緒の本屋さんで本を買っても、みんな見事に違う感じで。
楽しいです。

この後、お誘いしたミシマ社の鳥居さんや、恵文社バンビオ店の方や、島本の方々が次々と集まって下さり交流会へ。
続きは又書きますね。

これからちょっと忙しくなるので、また日が開いちゃったらごめんなさい。
や、でも又、すぐに書くかもしれません(´∀`*;)

今日は田口さんのレコード寄席に行ってきます。
夜18時までの営業となりますが、是非遊びに来て下さいね。

長谷川書店さんの本やくまくまちゃんにも名残惜しく会いに来て下さい(●´ω`●)


明日は船場御坊楽市出店の為、お店の営業は13時からとなります。
レコード寄席終ったら、又、お店に戻って準備。
沢山の絵本詰め込んで行きますね。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

(●´ω`●)

いつもありがとうございます。
一緒に楽しみましょうねー( *´艸`)
  • #1076 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2016.04/30 16:08 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索