くまくまちゃんと長谷川書店さんの本たち。

くまくまちゃんと長谷川書店さんの本たち。

おはようございます。
本日船場御坊楽市出店の為、お店の営業は13時からとなります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

3月1日に5周年を迎えて。
3月と4月2か月間させて頂いた5周年企画の2つのフェア。

「くまくまちゃん」と「長谷川書店さんの出張本棚」
今日いっぱいまでです。
ChRN7Z9UYAAHGgB_convert_20160501024402.jpg

ああ ほんとにしあわせな期間でした。

大好きな「くまくまちゃん」
いつも心の中に住んでるくまくまちゃんが「やあ!」っておひさまゆうびん舎にやって来てくれて。
何でもない日常を過ごしながら、おひさまゆうびん舎の中でのんびりと過ごしてくれてました。
ゴロゴロしたり、おさんぽしたり。

とってもしあわせでした。
ありがとうございます。


大好きな「長谷川書店さんの本たち」
私は、新刊書店さんでは水無瀬の長谷川書店さんは日本一!って思っているのです。
ほんとに。
そんな本屋さんの本たちが、長谷川さんに「あなたとあなたはおひさまに遊びに行ってらっしゃーい」って遊びに来てくれて。
おひさまの本棚に並んでくれてました。

とってもしあわせでした。
ありがとうございます。


そして、このフェアを皆さんがとっても喜んで、見てくださったり、手にとって下さったりして下さったこと。

とってもしあわせでした。
ありがとうございます。

皆さん。
後、すこし。
今日お昼からの半日ですが、良かったら名残惜しくみにきてくださいね。



高橋和枝さん。
長谷川稔さん。

私の夢を叶えて下さってありがとうございました。
でも、これに懲りずに(*´з`)
どうぞ又、よろしくお願いいたします。

しあわせな2か月でした。

ほんとはもっと書きたかったのですが。。
スマホがちょっと、いえ、私がわかんなくなっちゃっただけです(笑)

そして、こんなに嬉しい気持ちをどんな風に伝えたら良いかわからなくなってしまいました。
うまく伝わってると良いのですが。

最後はやっぱりこんな顔で(笑)
12999521_965211960253229_1776453513_o_convert_20160411183646.jpg

と言いながら、今晩片づけながらきっと泣いちゃうなあ。。。。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索