くまくまちゃんの展示。

くまくまちゃんの展示。

本日2回目のブログアップです。

すみません。こんな時間に。
昨日書きたかったのですが、深夜作業をしてて時間がなかったのと、写真が撮れなくなって断念したのですが。。。
朝、カメラ動きました。。。(。´・(ェ)・)

ほんとは全文打ち直して読んで頂こうかと思っていたのですが、すみません。
パワー不足で。
拡大して見てくださいね。

高橋和枝さんが書いて下さった「くまくまちゃん」の展示にあたっての言葉。

13120925_977157729058652_731308877_o_convert_20160501170507.jpg

13106536_977157719058653_195931480_o_convert_20160501170302.jpg

おひさまゆうびん舎に来て頂いて展示を見て、読んで頂きたいなあと思っていたのですが、来れてない方にも最後に是非読んで頂きたくって。



くまちゃん。
13120476_977157709058654_792030802_o_convert_20160501170402.jpg


くまくまちゃん。
13112659_977157645725327_1804732577_o_convert_20160501170335.jpg


ありがとうございます。


長谷川さんの本たちもありがとうございます。
13128594_977157635725328_206040883_o_convert_20160501170434.jpg

13106496_977157612391997_287510359_o_convert_20160501170226.jpg
石たちも遊びに来てくれてました。


後、2時間弱。
もしかしてもしかすると、徹夜しても終わらなかったら(途中で力尽きたら)明日も本たちいるかもしれませんが。。。

買い取りの本も入って来てます。
ちょっとアップ出来そうにないかな。。
ごめんなさい。

muccさんのアクセサリーも並べますね。

色々お楽しみにしててくださいね。


とっても寂しい気持ちと楽しみの気持ち。。。。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索