丸投三代吉ゆかり展へ

丸投三代吉ゆかり展へ

おはようございます。

昨日は突然オープン時間ずらせてごめんなさいね。
あきらめてたんですが、急遽連れてって貰えることになって行ってきました☆
丸投三代吉ゆかり展

丸投三代吉さんと交流の深かった作家さんたちの作品展。
こちらにお世話になっている吉田さんも毎年出展されていて。
私も毎年観にいかせて頂いていて。
今年は行けないなあと思っていたのに、行けて。
そしてタイミング良く吉田さんにもお会いできて嬉しかったです。

やっぱり吉田さんの絵、とっても素敵です。

13161170_979481798826245_620627116_o_convert_20160505173415.jpg
こちらは結構大きな絵です。
小沼丹さんの小説「汽船」のミスダニエルズを描かれた作品。
吉田さんは吉田さんの心の中にあるミスダニエルズの肖像画を何枚も描かれていて、いつもとっても爽やかで優しい絵に癒やされます。

あ、吉田さんはゴーゴーツアーでも行かせて頂いた、たつの市の九濃文庫をされてる方なんです。


他にもお花や。。
13148397_979481772159581_664436363_o_convert_20160505173342.jpg

こちらは女優さん。
13148084_979481782159580_529850369_o+(1)_convert_20160505173241.jpg

他にも色々数点。
吉田さんの絵は個性的でありながら、明るくて優しく。
そして文学の香りがするのです。

ギャラリー喫茶なので、ゆっくりと絵を眺めながら美味しい珈琲。
素敵ですよ。
お茶にはケーキが付いてます(●´ω`●)

8日の日曜まで。
是非お出掛け下さい。


ギャラリー喫茶 歡創居(かんそうきょ)
姫路市青山北3丁目40-32
079-267-7373

AM10:00~PM5:00


本日もよろしくお願いいたします(●´ω`●)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索