かわいい夫

かわいい夫

おはようございます。

本日、定休日のためお休みさせて頂きますね。

とっても好きになって、何度も書いちゃってますが山崎ナオコーラさんの「かわいい夫」。
只今、ミニフェア開催中です☆

13120791_977660965674995_308875877_o_convert_20160502155813.jpg


私の夫はかわいい。
顔がかわいいのではなく、存在がかわいい。ざしきわらしのようだ。
それでエッセイを書くことにした。


結局のところ、人と人との繋がりは、日々によってしか作られない。生まれつき持っている関係などないのだ。


誰かによって空けられた穴が、他の誰かによって埋められることはない。どの家族だって減ったり増えたりするが、減った人の代わりを誰かが務めることはできない。新しい人が増えるだけだ。穴は永遠に空いたままだ。この穴を大事に抱えていこう。


世界で一番素敵な本なんて読まなくていい。たまたま出会った本を、自分なりの読み方で、深く読み込んでいく方が、ずっと素敵な読者になる。



t6_convert_20160511184643.jpg


ナオコーラさんの言葉にいつも心がギュッとなります。

ぎゅっと深く入ってくるのだけどね、心が軽くなる気がします。


「かわいい夫」是非。


いい一日を☆☆☆
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索