ジャミラのおすすめ☆

ジャミラのおすすめ☆

おはようございます。

昨日、お客さんと私が持ち歩いてるジャミラの話で盛り上がったので、今日はジャミラに出演をお願いしました☆ (-∀-)

ジャミラのおすすめ☆
13241612_985178788256546_1113611176_o_convert_20160514182245.jpg
「この本、めっちゃええで。寝る前に一、二編読んでみて」

ジャミラ。。。「かわいい夫」の本とすごく馴染んでる(笑)((∩^Д^∩))


ジャミラも絶賛のピンポンズさんのCD♪♪
13211074_985178811589877_1171350264_o_convert_20160514182131.jpg
「胸に響くんやけど、なんかホッとするんやなあ。。。」


「わ!めっちゃ かわいい巾着。おしゃれやなあ」
13230861_985178768256548_1689381146_o_convert_20160514182313.jpg

「あ、あの。ピンポンズさんファンです。写真撮ってく、下さいっ。」
13214480_985178751589883_990395440_o_convert_20160514182216.jpg
「絶版バック、初版バックもおすすめですよー」



バカな店主ですみません。
(笑)

本日もよろしくお願いいたします(●´ω`●)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索