山崎ナオコーラさんからー♪

山崎ナオコーラさんからー♪

本日2回目のブログアップです。

ウキウキ嬉しいこと♪♪

昨日ね、飛び跳ねてたいくらいに嬉しい事があったんです☆
わーい わーい
(*´∀`人 ♪

あのね、
山崎ナオコーラさんから「かわいい夫」のPOPとお手紙が届いたんです。
嬉しいぃーーーー(∩´∀`)∩
13234709_986843848090040_367995170_o_convert_20160517224800.jpg

お手紙も☆
13224081_986843801423378_16965968_o_convert_20160517224644.jpg
これが又、ナオコーラさんそのままだなあって感じがとっても嬉しかったのです♪♪

このお手紙は夏葉社、島田さんを通して送って下さったのですが、この届いたタイミングが又、とてもすてきだったのですよー!

昨日、多分初めてのお客さま。
お店をみてまわられながら、何度か「かわいい夫」フェアの前で立ち止まって下さってて。
「かわいい夫」を購入して下さったのです。
私、嬉しくって、「この本大好きで」って話初めて、
色々ナオコーラさんのお話を若干熱めに語ってて(笑)
その方は、まだナオコーラさん読んだことなかったのですが、他の本も見てみますと言って下さって。
そうやって話してる時にね、郵便屋さん来てね、
ゆうパックだったので、ハンコ押しながら、あれ?夏葉社さんなんだろうと思いながらね。

お客さん帰られて、すぐ開けたんです!
そしたら!

びっくりと嬉しさでちょっと泣いちゃいましたよー

まさかのナオコーラさん!

嬉しいなあ。

嬉しいなあ。

嬉しいなあーー。


ナオコーラさん、島田さん ありがとうございます☆
ほんとに嬉しいです♪


嬉しすぎて、閉店後、いったん作業中断してジュンク堂さんに走って行って。
ナオコーラさん買いに。

ジュンク堂さんには、私がまだ読めてない本はラスト1冊で。
この本を。
「ボーイミーツガールの極端なもの」
13230779_986990894742002_1913977156_o_convert_20160517224724.jpg
もう今年13冊目とかのナオコーラさんの本です。
他の人が載ってるのも合わせると15冊とか16冊とかかな。
ほんと読みたくって仕方がないのです。

でも実は今、出張前で作業がつまってるのと、
来月の展示のために読書したりしてるので、
ナオコーラさん買いに行くの我慢してたのですが。

でもこの嬉しい記念に。

出張のお供に持ってって読みたいと思います。
ああ でも睡眠時間削りまくって読んでしまいそうでこわい(笑)

そう。
それくらい、ナオコーラさんにはまってます。
プレゼントにもおすすめ☆「かわいい夫」
女性は勿論、男性にも読んで欲しい1冊「かわいい夫」です。
ミニフェア開催中です☆
13225025_986843828090042_1095037809_o_convert_20160517225156.jpg

13262372_986843814756710_638143866_o_convert_20160517224921.jpg

本日もよろしくお願いいたします(●´ω`●)
POP是非、みにきてくださいね。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索