充電。

充電。

おはようございます。

今日から26日(木)の定休日まで4日間お休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

21日の世田谷ピンポンズさんのライブ。
ほんとにほんとに素敵な一日でした。
心がふるえました。
13288197_989703294470762_240305884_o_convert_20160522180119.jpg

沢山、沢山書きたい事があるのですが、
お城祭りの事でのことで随分気持ちが、心配でいっぱいだったのと、
ピンポンズさんのライブがすごくすごく良くって、感動しまくって気持ちをいっぱい使って、
ピンポンズさんへのサプライズに緊張してたりとか、

ずっとこの日に情熱を向けてて(笑)
終わって、思ってた以上にクタクタになって。

ちょっと文章も上手く書けませんが、、(笑)
すみません。。(´・_・`)

今日はちょっと心の充電日に。

おはなし隊へのスイッチに切り替えます。
なので、又、色々とゆっくりと書きますね。

明日からのブログでしばらく来月からのフェアの
「本のお手紙」の手紙をまた紹介していきますね。

向こうで携帯から何か書けそうなら、また追加更新出来たらなあと思っています。

いい一日を☆

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索