GO GO カレー

GO GO カレー

おはようございます。

昨晩姫路に帰ってきました☆
ご迷惑をお掛けしましたが、又、おひさまゆうびん舎よろしくお願いいたします。

向こうで携帯からブログアップしようと思ったのだけど、上手く写真アップが出来なくて書けずじまいでごめんなさい。
又、いろんな事沢山書いていきたいなあと思っています。

石川県は何度も何度も行ってるのに、今まで食べたことなかった金沢カレー☆
初めて食べました!
13313353_992181304222961_585064847_o_convert_20160526231812.jpg
フォークでたべます。
カツとキャベツが入っていてブラックカレーでちょっと辛めでした。
金沢カレー色々とお店あるみたいですが、私が連れてって貰ったのはGO GO カレー。
なんとゴリラの看板のお店(笑)
13288685_992181610889597_1301192882_o_convert_20160526231729.jpg

13288419_992181437556281_1968313356_o_convert_20160526231639.jpg

これは行かないと!(笑)

あと、twitterで教えてもらったちくは寿司さんもいけて満足ですー。
そして、そして、
通りすがりで見つけた古本屋さん。
13275147_992181704222921_223255629_o_convert_20160526231536.jpg
閉店15分前に見つけてゆっくりは見れなかったですが、楽しくお買い物させて貰いました。

13288063_992181214222970_5577243_o_convert_20160526231923.jpg

そして、やっと読書の時間がとれてナオコーラさんを読める喜びの時間。。
13295193_992205834220508_1089246350_n_convert_20160526232854.jpg

これも良かった。
本のお手紙書こうかなあ。
でも、本のお手紙書くということはお店にmy本を出さないといけないということで、格闘。。。
すきな本、他の人にも読んでほしいし、古本屋の悩みどころです(・´з`・)

今日から又、楽しくおひさまゆうびん舎営業しますね。
よろしくお願いいたします(●´ω`●)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索