「雨音と猫と鳥」

「雨音と猫と鳥」

本日3回目のブログアップです。

ちょっとどんどん頑張ります(●´ω`●)

先ほどDMが届きました☆
宮下来気さんの個展。

ちょっとまだ先ですが先にご案内を。

宮下来気Exhibition
「雨音と猫と鳥」

13282446_992503604190731_1918684764_o_convert_20160527123753.jpg

優しくあたたかな色合いがいつも素敵な来気さんのイラスト。
優しい雨音と一緒に、猫のにゃあにゃあ鳴き声と、鳥たちのさえずりがもう聴こえてきそうです。


13288119_992503527524072_1149594115_o_convert_20160527123834.jpg
この展示は大阪水無瀬の長谷川書店さんでの宮下来気さんの個展に合わせて、おひさまゆうびん舎でもミニ個展をして頂くのです。おひさまゆうびん舎では一か月のミニ個展ですが、是非見に来てくださいね。

☆長谷川書店☆
2016.7.4(Mon)~8.21(Sun)

大阪府水無瀬1-708-8
tel/075-961-1560
おひさまゆうびん舎のブログに長谷川書店さんのブログリンク貼ってます。

☆おひさまゆうびん舎☆
2016.7.4(Mon)~7.31(Sun)

お休みはブログ等確認して下さいね。
7月は本のお手紙とダブルフェアです♪

13275428_992503454190746_1153140788_o_convert_20160527123357.jpg
どんな子たちがやってくるのか楽しみです。

来気さんは長谷川書店さんの方に近い方ですが、おひさまゆうびん舎にも何度か遊びに来て下さったり、ゴーゴーツアーも何度かご一緒して下さったりと、おひさまゆうびん舎の常連さんたちとも交流があったりと、とっても近くに感じてる方なんです。

きっと来気さんの笑顔と一緒にあたたかな作品を届けて下さると思います。
お楽しみに☆



今年はダブルフェアも色々あって、
これからまだまだ楽しいことお届けしていきますよー。

色んなこと、皆さんと楽しめますように。

(o‘∀‘o)*:◦♪

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索