Strawberry Tears さん

Strawberry Tears さん

本日3回目のブログアップです。

Strawberry Tears さんから、可愛い新作が届きました☆

ネックレス、ブックマーカー、ヘアピン
どれも可愛いです(*ノ∪`*)
Cjc63F3VAAQxCOM_convert_20160531132216.jpg

Cjc7DlaUoAA9_aI_convert_20160531132037.jpg

写真はStrawberry Tears さんがアップされていたものをお借りしました☆

いつも乙女心いっぱいのStrawberry Tears さんの作品♪
きゅんとしちゃいますね。

色々みにきてくださいね+.(*'v`*)+


実は昨日ガラスのいのうえみきこさんからも、夏らしい素敵な作品を届けて貰ってるのですが、本のお手紙と同時にアップしたくて。
ちょっと待ってくださいね。店頭には並んでますが、どうぞお楽しみに☆


本日もまだまだよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索