「本のお手紙」展こんな風に始まりました☆

「本のお手紙」展こんな風に始まりました☆

本日3つめのブログです。

本日より始まりました。
「本のお手紙」展
こんな風にしてみました。

13340413_995415917232833_613986956_o_convert_20160601112036.jpg

13334463_995415907232834_332077237_o_convert_20160601111947.jpg

13313519_995415913899500_1681313880_o_convert_20160601112206.jpg

200円とかの文庫本とかにもお手紙書いちゃいました。

毎日減ったり増えたりしていくと思うので、
時々覗いて頂けたら嬉しいです☆
売れないと減りませんが(笑)
出来れば例え1冊(1通)でも毎日ふやせたらと思っています。

読書したいし(●´ω`●)


お返事など、皆さんにも本のお手紙貰えたら嬉しいです☆
頂いたお手紙はブログで紹介出来たらいいなあって思っています。
いえ、勿論、非公開のお手紙でも嬉しいです☆

今日は絵本とヤングアダルトが入荷予定です。
その時また書けそうなら書きますね(*´ω`)

本日もよろしくお願いいたします☆

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索