たっくさん本入荷しました☆

たっくさん本入荷しました☆

本日4つめのブログアップです。

入荷しましたー。
沢山の本~。嬉しいです☆
段ボール2箱分。ぎっしりと。

絵本とヤングアダルト中心です。
まだ面出し写真は撮れてませんが、
わくわくタワー写真を(笑)

13324148_995446033896488_851906567_o_convert_20160601131542.jpg

13340512_995445960563162_826717877_o_convert_20160601131624.jpg

13324019_995445887229836_2046504007_o_convert_20160601131456.jpg

あーー。読みたい。。。。

今からの作業ですが、出来たものから出していきますね。
面出し写真撮れるかわかりませんが。。。

色々あさって見てくださいね。
時間見つけながら棚の模様替えもしていきたいと思っています。

買取まだまだお待ちしてます☆
絵本は勿論、文学入ってきてほしいなあ。


さてー!
気合い!!頑張って出していきますねー(∩´∀`)∩

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索