しまもと古本市におひさまーず出店しまーす。

しまもと古本市におひさまーず出店しまーす。

本日2回目のブログアップです。

入荷本のアップの前にちょっと先にお知らせを。

第3回 しまもと夏至のひとはこ古本市
おひさまーず出店しまーす。
13330346_994985727275852_438046847_n_convert_20160602124249.jpg
(写真:ハレクモさん♪)

大阪 長谷川書店さんのある町。
大好きな島本町の古本市。
第一回のときにもお邪魔させて貰いました。

今年はがっつりと。
おひさまーずのみんなと。
(あ、おひさま周りの人みんな、おひさまーずと思っていますが)

古本市のチラシは7月の展示で
おひさまでもお世話になる来気さん。
13165950_1379578368734474_2390467449134512964_n.jpg

6月18日(土)、19日(日) 10時~15時半
町の色んなとこで。

当日地図とかわからないと思うのですが、
阪急水無瀬駅改札口すぐ前に長谷川書店さんがあるので、教えてくれると思います。

私とハレクモさんは2日間とも出店します。
(おひさまゆうびん舎お店は休みになります。ごめんなさい。)

19日の日曜はくまこさんたちも。
がっつりおひさまーずで。
本を売りながら、ゆるゆる~っと演奏したりします。
みんなが知ってる曲や絵本とのコラボも。
子供たちと遊べたらいいなあ。

練習も楽しくやってます(・´з`・)
13113272_982140695227022_864248859_o_convert_20160602131547.jpg

13199094_982140655227026_415170600_o_convert_20160602131505.jpg

13161055_982140751893683_1325588538_o_convert_20160602131623.jpg


詳しいことは又、改めて。
良かったら遊びに来て貰えたらすごく嬉しいです☆


後で昨日の入荷本アップしますね。
今日、また更に段ボール箱2箱分入荷しました。

今からまた頑張ります(●´ω`●)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索