COME BACK FOLK ツアー奈良のとほんさん

COME BACK FOLK ツアー奈良のとほんさん

本日2回目のブログアップです。

おひさまゆうびん舎でのライブのことかけてないのに先にとほんさんのこと。
すみません。

13340816_997694583671633_2054370788_o_convert_20160605122320.jpg

13334633_997694627004962_939243799_o_convert_20160605122052.jpg
めちゃめちゃかっこよかった。

私は、早春→5月→6月の雨
この曲の並びがたまらなかった。
早春は小山清さんの随筆をもとに歌にされてて、
大好きでたまらない曲。
そして先日のおひさまのライブで初めて聴いた5月。
とてもカッコよくて。胸に響く。
大好きな一曲になりました

そして6月の雨はおひさまゆうびん舎での初めてのライブで歌って下さった事があるのですが、昨日この曲が聴けて良かった。
なんて言ってよいのかわかりませんが、聴けてほんとに嬉しかったです。

そしてやっぱり木漏れ日拾いとグッドバイにはいつも泣かされます。。
グッドバイで泣いてるところで最後のパラダイスキッスであんなに笑わされて。

ピンポンズさんほんと素敵です。

行けて良かった。

私がこの日一番したかったこと。
13351161_997694523671639_544881478_o_convert_20160605122638.jpg

13351116_997694423671649_1484054711_o_convert_20160605122400.jpg

重版御礼バックとピンポンズさんととほん砂川さんと写真を撮ってもらう事。

砂川さん、スイミーのTシャツめちゃめちゃ似合ってたなあ。

次はワールドエンズガーデンおざわさん。。。
撮ってくれるかなあ。
このCOME BACK FOLK ツアーはまだまだ続きます。
次は11日神戸灘のワールドエンズガーデンさんです!
私もいきますよー(∩´∀`)∩

6月11日(土)「ワールドエンズガーデン」(神戸・灘)

6月17日(金)「古書ビビビ」(東京・下北沢)

6月25日(土)「長谷川書店」(大阪・水無瀬)

7月23日(土)「下北沢風知空知」(東京)


詳細・お申し込みはこちら世田谷ピンポンズさん公式ホームページにて
http://setapon.boy.jp/?p=7

予約緊張しちゃうって人、私に言ってくれてもちゃんと伝えますよ!
是非。


そして「waca Art work Exhibition」 wacaさんの展示も巡回中です。
6/4~6/19 とほんさん。
13351005_997694430338315_1855895498_o_convert_20160605122450.jpg

13383373_997694427004982_1467375361_o_convert_20160605122729.jpg

これまた店内に素敵に展示されてました。
こちらはとほんさんの後、6月20日から30日まで長谷川書店さんへ。


とほんさんに行ったらだるまさんとみほこさん人形が一緒に並んでて。
嬉しくってテンション上がっちゃった(ノ´▽`*)b☆
13334637_997694653671626_2098995760_o_convert_20160605122140.jpg


本やお土産も色々買えて大満足です。


明日またおはなし隊でお休みさせて頂きます。
ごめんなさい。その次は16日金曜日も。
15日木曜日定休日は代わりに営業しますね。

今日は営業してますので良かったら遊びに来て下さいねー。
本日もまだまだよろしくお願いいたします(●´ω`●)



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索