しまもと古本市

しまもと古本市

おはようございます。

来週、大好きな島本町の一箱古本市に出店します。
18日(土)と19日(日)です。

18日はお昼からおはなし会もさせて頂きます。
時間等詳しくは決まりましたらお伝えしますね。
一緒に絵本楽しめたら嬉しいです☆

そして、そろそろ準備を。。。。
そう。私らしく(笑)
こっから取り掛かってしまう。。。

13389336_999758116798613_267571034_o_convert_20160608205901.jpg

島本といえばカエル。
子どもたちと遊びたいなと。
ピョンピョン跳ねる子たちを。
当日までにもっと作りますよー。


そして、島本の方に、飾りつけ作っていい?と了解を得て。。。
勝手に折り紙で飾りつけを。。。。
紫陽花や
13405577_999758093465282_401838296_o_convert_20160608210138.jpg
飾り用のカエル。
13405476_999758106798614_537362626_o_convert_20160608210106.jpg
そして、今回テーマが妖怪?お化け?
ということで、こんなものも。
13389282_999758180131940_1297958297_o_convert_20160608205812.jpg
これ傘お化け難しかったー。
(・´з`・)

そして、そうそう。
島本にはこれなくしては!!
13405182_999758266798598_1159643254_o_convert_20160608205939.jpg
イカ♪♪

イカもっと作ろうっと。


もうちょっと作ったら来週送りますねー(∩´∀`)∩

もうすでに私、勝手に楽しんでいます。
子どもたちと遊べそうなもの、もうちょっと考えようかな。

島本の古本市は子どもたちも楽しめるように、いつもなんかされてるイメージ。
まだ1回しか参加してませんが、こどもたち、嬉しそうに遊んでましたよ。
2年前は人見知りで島本の人たちと全然話せなかったのだけど、
この2年。
沢山の島本の方と知り会えて、しあわせです。

また色んな方と出会えるのを楽しみにしています☆
皆さんぜひ、遊びに来てくださいねーヽ(^o^)丿

今日は定休日ですが12時くらいから営業しますね(*´ω`)
明日はおはなし隊の為、またお休みさせて頂きます。
ごめんなさい。

本日もよろしくお願いいたします☆☆

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索