COME BACK FOLK ツアー〜姫路篇〜のこと

COME BACK FOLK ツアー〜姫路篇〜のこと

2回目のブログアップです。
本日定休日ですが営業してます。
明日、おはなし隊の為、臨時休業となります。
良かったら今日遊びに来てくださいーヽ(^o^)丿

さてさてー。なかなか書けずにいます。
ツアー横断中の世田谷ピンポンズさん。
COME BACK FOLK ツアー。
5月21日おひさまゆうびん舎でのライブのこと。

や、ほんとにしあわせ過ぎて言葉にならないまま。。。
日がたってしまって余計に書けなくなっちゃった(笑)
とりあえず、何も考えずに書きますね。

お昼の部
13282667_989703284470763_137200276_o_convert_20160609133321.jpg
吉田拓郎ファンというピンポンズさん。
拓郎がかぶっていたような帽子をイメージして帽子を買ったそうで。
届きたてほやほや、おニューの帽子とサングラス。
ドット柄のシャツ。

出てこられて、こっち向いたとき、私は心の中で「きゃー(*ノェノ)」と叫び、
小声でずっと「かっこいい」と呟いてました。

そんでもって始まりの曲が「早春」で。
もう最初っからどっきゅーんです。(笑)

13287855_989703301137428_543635519_o_convert_20160609133403.jpg

13282414_989703467804078_1204012830_o_convert_20160530160250.jpg

13282908_989703307804094_847650584_o_convert_20160609133441.jpg
5月生まれのピンポンズさん。
「5月」という歌を歌って下さったのですが、これがまたまたかっこよかった。

ピンポンズさんはおじいさんを亡くされていて、おじいさんの歌を色々作ってらっしゃるのですが、初めて聴いた「葬式」はひりひりと心に焼きつきました。

あ、やっぱりピンポンズさんの歌は私小説に近いなあ。
だからこんなに惹かれるのかな。。。

私が大好きな「林檎の木の下で」を最後に。
この歌はほんとに幸せな気持ちでキュンキュンします。


アンコールでパラダイスキッスを聴けたことも嬉しかったです。

いくらでも書けそうなのですが。。。
続きは又。


13275016_989703554470736_271198444_o_convert_20160609133221.jpg
お昼の部と夜の部の間に姫路城のとこで写真撮らせて貰いました。


さてさてー。
おはなしはまだ続きますが、
11日(土)はCOME BACK FOLK ツアー神戸篇!
18時半開場 19時スタート。
神戸・灘の「ワールドエンズガーデンさん」です。

私も行きます☆

一緒に楽しみませんか?
予約、私からも伝えますので、お気軽に言ってくださいね

本日まだまだよろしくお願いいたします(●´ω`●)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索