うれしい気持ち。おまけのブログ。

うれしい気持ち。おまけのブログ。

すみません。3回目のブログアップです

今日はおはなし隊なので追加のブログも予約投稿で書いてるのですが、
さっきの2回目の林明子さんの切手のブログを書いてる時に、郵便屋さんがポストにお手紙をいれる音がしました。
書き終わって、下のポストへ。
お手紙が届いてました。

開けてびっくり。
13389357_1000289660078792_367949274_o_convert_20160609161513.jpg

わ!わ!
ってなっちゃいました。

枚数。。。我慢したとこで以心伝心。。。。プレゼントして貰っちゃいました。

お手紙が又、嬉しくて。

この方はどういったら良いかなあ。
「同士。」
かな。

2000年の3月に出会いました。
それからお互いきっと試行錯誤しながら、
こどもたちにおはなしを届けてきました。

彼女はとにかく明るくて元気で。
熱い気持ちで子どもたちや、周りの方と接されていて。

お互い色んな壁にぶち当たりながらも、
お互いの立場でそれぞれに、子どもたちにまっすぐおはなしを届けて来たように思います。

私も、何度ももうやめようと思うところで、
いっぱい励まして貰ってきました。
今もですが。

そんな彼女と又、一緒に頑張れそうです。

うれしいお手紙。
そして、切手。ありがとうございます。
使わせて貰うね☆

色んな 色んな 人に 気持ち貰って 毎日がすぎてくこと、
しあわせです。

さて。
きっとこのブログが上がる頃は、
午前のおはなし会終わって、午後に向かうとこです。

子どもたちに楽しいおはなしを。
一緒に笑ってきますヽ(^o^)丿


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索