しまもと古本市おはなし会

しまもと古本市おはなし会

本日2回目のブログアップです。

今日は何故かパソコンの調子が悪く、、
とりあえず携帯から書くことにしました。
うまくアップ出来るかなあ。。

6月18日(土)と19日(日)の10時から15時半。
大阪の島本町の古本市に出店します。
私はおひさまゆうびん舎で両日出店します( ´ ▽ ` )ノ

18日はおはなし会もさせて頂きます(ワクワク)
2年前は長谷川書店さん内でさせて頂きました。写真はその時のもの。




今年はセンター街で。
長谷川書店さんの隣がGOさんカレー屋さんでそこがセンター街になっています。
その中央あたりが会場になっています。
18日の私の本の出店もそこで。
おはなし会は13時半からです(^_^)☆

むかーしむかーし、作って貰った絵本。
「うさぎのピンキー」
嬉し恥ずかし、絵は私が描いています。

荷物持てそうなら持って行って、これも読もうかなあと思っています♪( ´▽`)

ふふふ

良かったら聞きに来てください。
18日(土)13時半から。センター街にて。
阪急水無瀬駅からすぐです。

19日はおひさまーずのみんなとゆるゆると音楽演奏しながら本売ります(笑)
きっと楽しいよ。
19日は島本駅と長谷川書店さん間くらいにある、駅前商店街。
分かりづらいかもしれないので、とりあえず長谷川書店さんに行くとMAPが貰えたり、教えてもらえたりします(^ν^)

素敵な出店者さんたちが集まってるみたいなので、是非是非遊びに来てくださいね〜*\(^o^)/*
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索