本の入荷など。

本の入荷など。

おはようございます。

本日は木曜日、定休日です。
私はおはなし隊に行ってきますね。
8月いっぱいまでは、おはなし隊が日帰り県なので、何が定休日かわからなくなってますが、すみません。
よろしくお願いします。

昨日少し本が入荷してます。
13445964_1004254769682281_1928297512_o_convert_20160615155512.jpg

明日は通常営業です。
良かったら覗いて下さいね。
そして18日と19日は島本の古本市へ出店の為、お店の方はお休みさせて頂きます。
この機会に長谷川書店さんに行くのはどうでしょう?v(o゚∀゚o)v

ではでは今日もほっこりいい一日を♪
ChLGP4tUgAAr37l_convert_20160503163112.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索