しまもと一箱古本市へ行ってきまーす

しまもと一箱古本市へ行ってきまーす

おはようございます。

今日と明日は大阪島本の古本市出店のため、お店の方はお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
島本でお会い出来たら嬉しいです。
お声かけ下さいね。

古本市は10時から15時半。
私は今日は5時半起きで頑張って出かけますー。6時半には出ないと。。

行ってきまーす!


とりあえず、阪急水無瀬駅前の長谷川書店さんで、MAPを貰ってくださいね。
私は今日はセンター街にいます。
おはなし会もセンター街で13時半から30分くらいします( ´ ▽ ` )ノ
良かったら遊びに来てくださいねー。



絵本もたんまり。
ワンコインで買える絵本沢山です♪( ´▽`)

待ってまーす。

色々まわってみてくださいね。
この機会に素敵な素敵な長谷川書店さんや、たこ勇さんでたこ焼きも食べてほしいなあ。

ほっこり楽しい島本町で一緒に楽しめたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


今日も楽しい1日になりますように。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索