こどもたちとの。

こどもたちとの。

おはようございます。

もっと色々昨日も書こうと思ってたのですが、
まだちょっとゆるゆると。
ごめんなさいね。

でもまたそのうち、ワイワイと書いておいつきますよー。

18日のしまもと一箱古本市でのおはなし会の事を先に。

30分くらい絵本読ませてもらいました☆彡
楽しかった子どもたちとの時間。
13511478_1007999065974518_1394115965_n_convert_20160621152544.jpg

13492902_1007999082641183_708198371_n_convert_20160621152340.jpg

13472166_1007999072641184_572437230_n_convert_20160621151443.jpg

13480316_1007999055974519_1473073219_n_convert_20160621151640.jpg

13487625_1007999109307847_180237964_n_convert_20160621151913.jpg
↑この写真。
おはなし会始まりの自己紹介の時の。
前にいた子たちに足でこそばされている(笑)

おはなし読んでる最中もかわるがわるに手や足でこそばされて。
ひゃっひゃっと絵本読みました。

しあわせ。

こどもたちの気持ちが近くにあって。

そんな時間。
嬉しかったな。

おはなし会始まる前の5分くらいの時間だったけれど、みんな色々おはなししてくれましたよ。
嬉しいね。楽しいね。
13487670_1007999152641176_1294937033_n_convert_20160621152054.jpg

次の日、19日も出店してたのですが、歩いてたらこどもたちが親しげに声かけてくれたことが、めちゃめちゃ嬉しかったです。
大人の方にも、「昨日絵本読んでくれた人ですよねー」と声をかけてもらえて。
島本町が好きなこと、長谷川書店さんがとても素敵な本屋さんだということ、そんな私の思いを聞いて下さったり。
みなさん優しい。

あと、古本市や、おはなし会にに駆けつけて来てくださった方々のことは改めて書きたいなと思っています。


そして姫路に帰ってきたら。
古本市お疲れさま!って差し入れを持って来てくださった星くずさん。
なんだかとってもホッとしました。
いつも気持ち嬉しいです。
13509520_1007999045974520_1020182581_o_convert_20160621152755.jpg

私の心の中にいつも「大好き」がいっぱいなのは、みなさんのおかげです。

大好きをエネルギーに頑張りますヾ(o´∀`o)ノ

今日復活したら、明日の定休日もお昼過ぎから少し営業しますねー。
やらないといけないことがいっぱいあるのですー。


本日もよろしくお願いいたします☆

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索