waca Art work Exhibition☆ 長谷川書店さん

waca Art work Exhibition☆ 長谷川書店さん

本日2回目のブログアップです。
こんな時間からすみません。

5月におひさまゆうびん舎でも展示して頂いたwacaさん。
世田谷ピンポンズさんのCDジャケットなどを手掛けられてます。
いつも素敵でCDを手にとる時のひとつの楽しみでもありますね。

今、長谷川書店さんで絶賛開催中です。
私も見せて頂きましたが、とても素敵でしたよー(´ω`人)
13442044_1005509032890188_514181295_o_convert_20160623152753.jpg

13461146_1005509079556850_803724687_o_convert_20160623153355.jpg

巡回展なのですが、違う原画があったり、雑貨も新しいのが出来ていたり。
今、ツアーがあったり、ニューアルバムの作成とかほんとにお忙しかったと思うのですが、すごいなあって思いました。
そして初めてみた天使ちゃんがほわっと可愛くてしあわせな気持ちになりました。

長谷川書店さんの本棚に溶け込んだ感じも素敵です。

展示は30日(火)まで。
ぜひ、足を運んでみてくださいね。

25日(土)は19時半から世田谷ピンポンズさんのライブもあります☆

+.(*'v`*)+

13441632_1002284606545964_1229820656_o_convert_20160612125534_convert_20160612125657.jpg
(写真はワールドエンズガーデンさんでの様子)

COME BACK FOLKツアー関西最後の会場です。
私、もう泣きそうなんですが、どうしたら良いですか?
おひさま以外では号泣はさけたい。。。。
笑顔で頑張ります。

皆様もぜひ一緒に楽しめたら嬉しいです。

wacaさんの作品も、ピンポンズさんの歌も。
そして長谷川書店さんの本棚も。
そしてそして島本町も。

大好きです。

きっと皆さんも大好きな時間、場所になると思います(^ν^)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索