本のお手紙展 きをつけて

本のお手紙展 きをつけて

おはようございます。

「本のお手紙展」
どこかの誰かにつぶやくようにお手紙を書いて本の紹介をしています。

きをつけて
五味太郎

13493617_1009312419176516_191683901_o_convert_20160623142514.jpg




正直にいうとね、
私、五味太郎さんの本にね、
あまり、ときめいた事が今までなかったの。

だけど、だけど!

なんか すごくキュンとしちゃった。


「きをつけて」
それにこの距離感。

見守ってるこの距離感に
キュンとときめいちゃったよ。
私。

親子も。
兄弟も。
友達も。

みんな それぞれにね。


そして、ときには交代しながら。
そんな風に色んな人といたいな。




本日もよろしくお願いします(●´ω`●)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索