「雨音と猫と鳥」宮下来気

「雨音と猫と鳥」宮下来気

本日2回目のブログアップです。

7月4日から長谷川書店さんで宮下来気さんの個展「雨音と猫と鳥」が開催されます。
それに合わせて、おひさまゆうびん舎でもミニ個展をして下さいます。

宮下来気さんは、先日の島本町の古本市の可愛いチラシを作られてましたね。
展示の作品をチラ見せ。
写真を送ってもらったのでご紹介しますね。

13548752_572508036265018_1698257139_o_convert_20160627180905.jpg

13524222_572508009598354_579768657_o_convert_20160627180640.jpg

13499787_572508016265020_833087288_o_convert_20160627181204.jpg

優しい雨音と にゃあにゃあ ピピピ 楽しく聞こえてきそうです。
宮下来気さんの絵は色使いがとても綺麗ですね。
優しくて明るい。
そして人なつっこい。

宮下来気さんの人柄そのまんまです(笑)
だからなんだかとってもホッとします。

13282446_992503604190731_1918684764_o_convert_20160527123753.jpg


「長谷川書店」
7月4日(月)から8月21日(日)

大阪府三島郡島本町水無瀬1-708-8

阪急水無瀬駅改札すぐ。
(右斜め前すぐです)
JR島本駅から徒歩10分弱。

075-961-1560


「おひさまゆうびん舎」
7月4日(月)から7月31日(日)

7月おはなし隊が日帰り勤務でとびとびで多いので、お気をつけ下さい。
毎日のブログでもお伝えしますが、お電話もお気軽に。
079-288-6597

姫路市本町68



ぜひ。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索