本の入荷。絵本以外のもの。

本の入荷。絵本以外のもの。

本日2回目のブログアップです。

昨日、沢山本が入荷しました。
絵本以外の素敵な本。
個人的にこういう本、実はとても嬉しいのです。

単行本のは特に出す前に読んじゃいたい本がたくさんで。
う~ん(。´・(ェ)・)。。。出したくない。。。

といっても、一度にこんなに読めません 笑
お客様優先~

先に昨晩、文庫本から作業に取り掛かり。
写真の本、全部出しました。

講談社文芸文庫のグラデーション好きです。
読みたくなってうずうずしてます。
13524209_1012694605504964_1103230428_o_convert_20160629112635.jpg

13549043_1012694562171635_1631579242_o_convert_20160629114339.jpg

13555559_1012785272162564_1985744494_o_convert_20160629111833.jpg

とりあえずの場所作って出しました。
これからワクワクの単行本の作業が終わったら、今晩ちょっと模様替えしようかと思ってます。
そこまでたどり着けるか。。。。笑

7月の日程アップしないといけませんね。
明日、アップしますね。
7月はいつもより更にややこしい日程になってます。
お休み多くなりますが、ごめんなさい。
お店の休みは多いのですが、私はいつもよりフル回転~
気合いいれないと。

明日は定休日ですが、朝、投票や他の用事を済ませたら営業しますね。
いつもの感じの13時かな。


雨が強くなってきましたが、本日もよろしくお願いします。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索