本の入荷。絵本以外のもの続き。

本の入荷。絵本以外のもの続き。

本日2回目のブログアップです。
そして定休日ですが営業してます(´ω`*)

色々書かなきゃですが、先に入ってきてる本の続きをアップしますね。
13569966_1013309268776831_984321634_o_convert_20160630010956.jpg

13569864_1013309222110169_2141572964_o_convert_20160630005046.jpg

13509343_1013309148776843_1861585140_o_convert_20160630012203.jpg

13524045_1013309365443488_1964667593_o_convert_20160630010016.jpg

13548703_1013309102110181_1072780041_o_convert_20160630010449.jpg

昨晩、全部本棚に出しました。
そして絵本も今たくさんなので、
いろいろ棚の本を模様替えしました。
一つ二つ動かしだすとピストン形式でどんどん。。。。

結構頑張ったのですが、大きな棚の位置は変えてないから気づかないかも。。。(・´з`・)
まあ また見てやって下さい。

またもうすぐらきさんの展示も始まるし、
夏葉社さんの新刊とか入ってくるので、来月はまた何度も動かすかも。

8月の益田ミリさんの展示は準備が整い次第、前倒しで始めたいのでそのへんでまたがっつり動かします☆

色々あさってくださいね。
7月の日程、これから書いて、またアップしますねー。


よろしくお願いします☆
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索