7月のお休みのことなど

7月のお休みのことなど

本日3回目のブログアップです。

7月のお休みのことなど

7月も引き続き「本のお手紙」展
(7月半ばくらいまで)

本にお手紙を添えての展示販売です。
どこかの誰かに本のことを、独り言のようにお手紙。
13340413_995415917232833_613986956_o_convert_20160601112036.jpg
本は少しずつ入れ替わりながら、ゆるりとやってます。

8月の益田ミリさんの展示を少し前倒して出来ればと思っているので、本のお手紙展は突然終わるかもしれません。。。。
ご了承ください。


宮下来気ミニ展示
「雨音と猫と鳥」
7月4日(月)~31日(日)
13282446_992503604190731_1918684764_o_convert_20160527123753.jpg
大阪水無瀬の長谷川書店さんでの展示に合わせておひさまでミニ展示。
ブログでも何度かお伝えしましたが、又始まりましたらお伝えしますね☆

お休み、変則でたくさんあります!
お気をつけください。
ごめんなさい(つω-`。)

お休み
5日(火)、11日(月)、12日(火)、15日(金)、23日(土)、28日(木)、29日(金)
定休日の木曜日は上記の28日(木)以外はお昼から営業出来るように頑張ります。

おはなし隊が7月は兵庫県で、私もいつもよりたくさん訪問します。
5日は京都の最終日ですが、おはなし隊のキャラバンカーが地元兵庫にやってくるのは、私も嬉しいー。
見かけたら是非、手を振って下さーいヾ(o´∀`o)ノ
私の担当の場所は一般の方入れませんが、一般参加出来る会場もあるので、是非おはなし隊のHPチェックして行ってみて下さい。とっても楽しいですよー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

6月最後の今日も来月7月もどうぞよろしくお願いいたします。
7日にはいよいよピンポンズさんのニューアルバムも発売!!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索