7月7日(木)は☆☆「僕は持て余した大きなそれを、」

7月7日(木)は☆☆「僕は持て余した大きなそれを、」

おはようございます。
7月ですねー。

そうです。もうすぐですよ。

待ちに待った世田谷ピンポンズさんのニューアルバムの発売日です。
(*≧∪≦)

「僕は持て余した大きなそれを、」
8曲入り 1500円(税別)
13553344_1011284988979259_1394721667_n.jpg

嬉しいですね。
楽しみですね。

7月7日は定休日ですが、お昼から営業します。
是非、CD買いに来て下さーい。
とっても素敵なアルバムになってます。
せっかくの七夕なので。。。
1e912a9723e9b3964071a976e7a8da62_convert_20160630174816.jpg

世田谷ピンポンズさんニューアルバム発売記念!七夕会をしようと思います(」*´∇`)」

わいわい!

勿論、ピンポンズさんは不在ですが 笑
12722636_949213618519730_1793552947_o_convert_20160323152018.jpg
することはお伝えしました(〃▽〃)

ピンポンズさんの音楽を、皆さんと一緒に楽しめたらいいなあって。
おひさまーず野村音楽リーダーも来てくれて、ピンポンズさんの曲をなんか弾いてくれたりしちゃいます。
わいわい!
野村くんありがとー!
13113272_982140695227022_864248859_o_convert_20160602131547.jpg

折り紙で七夕飾りつくろっかなあ。
一緒に短冊書いたりしましょー。

七夕会は夕方くらいからゆるりと。
お菓子もちょっと用意します。
飲み物等、適当に持ち込んでもらっていいですよ。
よかったら遊びに来て下さいね。

そして。
ちょっと自慢のお写真。
先日の長谷川書店さんでのピンポンズさんのライブで撮ってもらったしあわせ写真(*´∀`人 ♪

13548971_1011285372312554_30180315_o_convert_20160630175511.jpg

13549313_1032165290212720_1427372239_o_convert_20160630175400.jpg

うふふ

なのです。笑


本日もよろしくお願いいたします☆
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索