世田谷ピンポンズさんニューアルバム!

世田谷ピンポンズさんニューアルバム!

おはようございます。

世田谷ピンポンズさんニューアルバム
「僕は持て余した大きなそれを、」
本日より販売!

めちゃめちゃおすすめです。
みてください。
私の本気。。。。(笑)
13556033_1016052708502487_208344092_o_convert_20160704204536.jpg

徐々にひきで。


13582383_1016052725169152_846428931_o_convert_20160704203017.jpg

13588757_1016052731835818_648661422_o_convert_20160704203728.jpg


いえ、どのアルバムもすごく良いのですが、
「僕は持て余した大きなそれを、」かなりかなりおすすめです。

ピンポンズさんの詩も曲も声も。
かなりいい。

小山清さんの随筆「春」をモチーフにした「早春」から始まるということで、それだけでも、もうトキメキまくってるのですが、今ちょっと「歌子ちゃんにもはまってます。歌子ちゃんをwacaさん描いてもらって1冊の物語にして欲しい。。

鳴るは風鈴では毎回泣きたくなっちゃうし、他の曲もどれも必然です。

そして、このジャケットの素晴らしさ!
中開けると更に素敵すぎてびっくりしますよ。
今はぐっとこらえてアップしないでおきますが。。。

世田谷ピンポンズさんの歌とwacaさんの絵とデザインって最強だな!って思っちゃった。

いやいや、ほんとすごいです。
ぜひ、手にとって欲しいです(*´∀`人 ♪


本日もよろしくお願いします。
明日は定休日ですが、12時半くらいから営業始めて夕方くらいからゆるゆる七夕会。
勿論普通のお買い物もできますが、遊んでます。
(笑)

お気軽に(* ´ ▽ ` *)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索